rocket★capsule

夢の詰まったカプセルを空へ飛ばせ!(空が皆の夢でいっぱいになると)(いいな!)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
 お し ま い 
3月いっぱいまでこのブログ残しますが閉鎖します。理由は面倒になったとかまあそんな感じです。別に漫画に興味失せたとかそんな訳では無く。はい、変わらず正チャン好きですよ(ぁ)もう1個のブログばっかり更新して此処遠回しでほぼ放置状態なのでそろそろ区切りをつける時なんだと思います。……あれ、日本語おかしい(爆)リアルのほうは色々すみませんでした、愚痴ばっかりで。嫌われたとか聞かないでも分かります、空気的に(どんなん)小5〜中3までよく来たと思っております。此処に居られるのもナルトのおかげだと思います。あの時きまぐれで絵描いといて良かった(←)たくさん知り合い出来ました、だんだん消えていきましたg(強制終了)管理してきて本当に楽しい思い出ばかり出来ました。ただ、こう止めてしまうのは悲しいので絵を描くのはきっと止めません。なので絵板だけでも残しておこうと思います。ブログは間違いなく消すので絵見てやんよーとかそういう人は絵板をお気に入りに追加しとくと良いと思います(誰も居ないと思いますが!/←切ない★)あー言う事が分からんンン(←)まあ何年経っても自分は漫画大好きです、と!そして復活予定は無いです、言い切ります(うん、)まあ、もう1個のブログで生きてますので心配なさらず( しません )それでは文章がgdgdな状態でさようなら!今までお世話になった人たちに感謝して、この場を立ち去ります。
(ブログスタート9月3日)(ブログ終了3月7日)管理人:)珠樹
| 23:04 | - | - | - |
| 1/1 |